ハロウィンナンバーでパレードダンス♪

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師の坂井成美です。

10/15のレッスンでは
ハロウィンナンバー『リ・ヴィランズ』
振り落としをしました。

パレードらしい一曲でダンスを♪

この振りは普段テーマパーククラスで踊ることの多い
Jazzとは雰囲気の違う、パレードらしいダンスです。

振付自体はわりと簡単な動きなのですが
その分なりきって踊れるかどうか
格好良さが180度変わってくると思い、
挑戦も兼ねて選曲してみました♪

自分が一番上手!で踊る事が大事

ダンスは基礎や振付の記憶力ももちろん重要ですが、
自信を持つだけで一気に飛躍する唯一のスポーツだと思っています。

気持ちの面って本当に大事で、
楽しい!と思うことや
踊っている曲を素敵だなと感じる気持ち、
あとは自分が一番上手!と思い込みながら踊ることで
その自信は手足の伸びや表情にすぐ表れます。
(これは経験談なので間違いないはずです)

踊ることを楽しむことから始めましょう!

もちろん初めから自信を持って!とは言えないのですが
最初は踊ることの楽しさを感じる気持ちから
徐々に自信を持てるようになっていってほしいなと
常に考えながら日々レッスンをしています。

このブログを見て少しでも興味を持った方、
まずはぜひ体験にお越しください!
きっと踊ることって楽しい、と思ってもらえると思います。

いつでもお待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ