ガールズK-POPで倍速ダンス♪

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のENMOです!

10/28 水曜日k-popクラス

今回は10/26に出たTWIC〇さんの
新曲『I CAN’T STOP ME』を踊っちゃいましたー⭐️

まだTWIC〇さんのプラクティス動画など出ていないので
誰よりも先に振付をゲットできるレッスンでした✌🏽✨

『I CAN’T STOP ME』ですが、
とっても早い振付なのに・・・
余裕を見せるのがポイントの振付です!

なので今回も踊る部分を細かく分けて覚えていき、
曲をゆっくりに設定して徐々に原曲に合わせて行きました!!

↓↓生徒さん可愛く踊れています♡

倍速ダンスにチャレンジ

さ・ら・に!ある程度振付に慣れてきたら、
週刊アイドルという番組で有名な
倍速ダンス』(原曲の2倍で踊る)をやってみました😂

ただ楽しく踊る目的もありますが、
倍速で踊ることによって
原曲の早さで踊る時に曲がゆっくりに感じられるようになります。

そのおかげで気持ちに余裕を持ってダンスができるから
余裕を感じさせるダンスができちゃいます✨

早く踊れて
余裕もあって
素敵に踊ってくれた生徒さん達に拍手です👏🏽💗

ぜひ動画を見てくださいね♡

レッスンの風景+TWIC〇さんの振付も
ゲットできちゃいますよー🥰

体験、見学もいつでもできますので
ぜひ遊びにきてください🙇🏽‍♂️💗

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ