大好きなK-POPを一緒にダンスしましょう♪

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のrinaです!

冬が近づいてきた!!

寒くなって来ましたね><
最近は温かい飲み物にシフトしました☕️

コーヒーや緑茶、紅茶など、
タンブラーに入れるとしばらく温かく飲めるので、
去年バリ島でヨガ留学した際に買ったスタバのタンブラーに
いろいろ入れて飲んでます🍵

起き抜けに白湯を飲むと体温が上がりやすくなるそうなので、
35度台の方!ぜひ飲んでみてください!☃️

ガールズグループのあの新曲でダンス

ということで
今回の振り付けは、
TWIC〇のI CAN’T STOP MEのサビの部分です。
2週に渡って振り付けします。

この曲は
・身体の線を意識し、腕を伸ばす
・余韻を残して色気を醸す

を実施してみるとかっこよく踊れます!
と先週伝えてますが、

後半はアップダウンも激しいので、
アクセントを意識して踊るとカッコよく映えます

感動してしまったのですが、
生徒のみなさん
速いフリなのに一つ一つの所作が綺麗で・・・!
もう素晴らしかったです。🤗

11/29のレッスンには振替チケットを使って
別レッスンからも参加しくれた生徒さんもいました。

先週も練習して部分はさらに上手に、
初めての方もレッスン終了時までにはかなり上達していました🤗

来週は4minut〇の元メンバー曲でダンス♪

来週は、生徒さんのリクエストで
キム・ヒョナさんの曲をやります!

あの4minut〇の元メンバーで
ラップ担当を担当していたクールビューティーです✨

新潟ダンススクールリアンでは
コロナ対策も行っております。
(検温・アルコール消毒)

家にいた方が良いのかな?と迷う日々かと思いますが、
自宅でも練習できる
大好きなK-POPを一緒に楽しんでいきましょう!

体験・見学いつでもお待ちしています☺

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ