ガールズK-POPを可愛くキレイにダンスする方法

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです!

2021年初ダンスレッスンは大雪!

1月10日が2021年初レッスンでした^^

年末年始みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は家におこもりで、静かな正月にはなりましたが、
ゆっくりぬくぬくできました^^

そして!雪!大量の雪!!☃️❄️

道も雪かきが必要で、
年明け初のレッスンはみなさん雪で交通網が止まり、
お一人のみでした。

雪。。綺麗なんですけどね。。😭

ガールズグループの曲でダンス!

ということで
今回の振り付けは、
IZ*ON〇Panoramaのサビの続きです!
(12/20に前半をしました^^)

この曲は

・腰の移動でのポージング
・指先までの細かい見せ方
・メリハリある音取り

を実施してみるとK-POPらしく可愛く綺麗に踊れます

とくに後半は足のステップが印象的なので、
その点を軸を意識して踊ると綺麗に見えます^^

1/10のレッスンはなんと1名でした!
無事に来てくれたことが嬉しい。。😭

前回のレッスン内容を思い出し、
練習してから新しい振りへ^^

覚えていて素晴らしいかったです。🥰

来られなかったみなさんもきちんと連絡くださり
安否確認もできました。😊

来週は元I.O.Iメンバーのあの曲でダンス!

来週は、生徒さんのリクエストで
チョン〇 (청하) – Dream of YOUを行います!

体験の方もお越しになるので、
もしご興味ある方は直前でもどうぞご連絡ください🥰

同時にスタートする人がいると
さらに安心してダンスができますよ✨

ダンスレッスン一人で乗り込むの怖いですよね。。
安心して下さい!リアンのレッスンは怖くはないです^^

少人数制なのでしっかりとサポート致しますし、
基礎を大切にしたレッスンですから
初めての方でも他の生徒さんと同じように
ダンスを楽しんでいただける環境です。

ぜひお気軽にお越しくださいー!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ