アナ雪のテーマ曲でテーマパークダンス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師の坂井成美です。

アナ雪のテーマ曲でダンスしました

先日のレッスンでは
Let It Go(SUPER EUROBEAT Remix)』を振り落とししました。

この振付はとても簡単なルーティンなのですが
テンポがとても速いので
リズム取りの練習のためにレッスンで使うことにしました。

踊りたい曲をリクエストして下さい

最近はテーマパークで披露されているダンスだけではなく
関連楽曲を使ったダンスもレッスン内で振り落とししています。

生徒さんから楽曲のリクエストも頂き、
来月は私のオリジナルの振付でもレッスンする予定です(^ ^)

私が初めてテーマパークに遊びに行ったのは2歳の時で、
生まれて初めて見たショーに圧倒され
「私もあそこに行ってみる」と親に話した映像が今も実家に残っています。

その頃は自分がダンスの道に進むとも、
大人になるまでダンスを続けるとも思っていなかったので
今テーマパークの楽曲で毎週生徒さんとレッスンをしていることに
時々感動してしまうことがあります。

どんな方でも絶対に踊れるようになります

みんなきっかけは違えど
各々の「踊る」ことへの憧れから集まったメンバーなので
前向きな気持ちでレッスンできる今がとても楽しいです。

踊れるようになりたいと感じている方、
どんな方でも絶対に踊れるようになります

その憧れを実現させる機会がここにありますので、
ぜひ一度体験レッスンにお越しください!

お待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ