基礎からレッスンをするダンススクール

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、vol36.ITZYのリュジン
ITZYは韓国語では있지と書きます。

これは「あるでしょ」という意味😳♥️
「君たちが望むものはみんなあるでしょ?あるよ!」
というクール、かっこいいグループを目指しての名前のよう!

リュジンはダンスがぴかいち!
もちろんITZYみんながダンスのスキルが高い中でもリュジン☺️
オーディション番組でも1位になるほど!

ダンスに加えラップでも高スキルの実力派です。
※韓国のアイドル基本実力が凄まじいので、
実力派という表現があっているのかどうか、、笑

前回のユナ同様BTSが2017年に公開した
コンセプトムービー「LOVE YOURSELF」にも出演しています。

おすすめしたい曲は、wannabe
日本でもついにデビューしました!

この日本語の歌詞とってもよいんです、、😭♥️
誰かになる必要ないよ 私のままでいいの
が個人的に大好きです😍

ぜひ一度MV見てみてください

今回は
BTSのBlack Swanのサビを!
初のシークレットで行いました。
※シークレット🤫は当日までなんの曲かを広報しないという意味です。
男性曲、暗めの服が世界観合うかもーと告知しました。

11/7のレッスンでは、男性の体験もあり6名で。
曲の世界観を表現できていてとっても素敵でした!
今はクラスに女性のみですが、男性も大歓迎です!☺️♥️

クラスの今後の予定は、、
11/14は体験の方が1名来てくださる予定!
ITZYのLOCOのサビを踊ります💃

新潟にもたくさんのダンススクールがあり、
どこも魅力的ですが、
リアンはなんといっても
少人数専門×90分の基礎からレッスン
をするスクールです^^!
インストラクターによってクラスの雰囲気が良い意味で違い、
振替チケットで、他のクラスの受講ができるのもおすすめ。

どこも優しく教えてくれるので、
まずはダンスを始めようかな、、という方、ぜひ一度体験にお越しください^^!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ