【テーマパーク】ダンスレッスンの醍醐味とは

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

12/16のレッスンでは
『ウェルカム・トゥ・クリスマス』の続きを振り落とししました🎄
今月はこのナンバーを1ヶ月かけて振り落としし、
簡易的ではありますがちょっとした作品作りをして今年を締め括りたいと思っています。

今週は先週の続きの2番Bメロから振り落としをしました。

やっと全員揃ったということもあり移動やパート分けの振りが
かなり映えたように感じてとても嬉しかったです☺️

個々で踊るのももちろん楽しいですが、
みんなで一つの作品を創り上げる喜びはダンスならではだなと思います。

社会人になるとよっぽどのことがない限り
何人もで集まって踊ったり作品を作ったりする機会はないと思いますが、
仕事で感じるチームワークとはまた違う御酸味が習い事にはあります。

来週は今年最後のレッスンであり
『ウェルカム・トゥ・クリスマス』の総仕上げのレッスンになるので
衣装もある程度揃えてみんなで踊ろうと思っています💃

以前もお話ししたことがあるかと思いますが
ダンスや筋トレなど運動の力というのは本当にすごくて、
少し気分が沈んでるなあとか最近なぜか疲れやすいなあと思っている時に
重い腰を上げてても身体を動かしてみると、
びっくりするくらい元気になります。

始めるまでが長いとは思うのですがこれは私自身がそうなので間違いなしです✨

冬になってなぜかやる気が起きないという方がいたら、
騙されたと思ってまずは一度体験に遊びに来てください🙆🏼‍♀️実証してみせます!

お待ちしております🎶

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ