新潟アイドルクラスに仲間が増えました✨

みなさんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

気づいたらもう1月最後のレッスン🙊 ̖́-

なんと、今週からアイドルクラスに新しい仲間が増えました〜!!
アイドル好きの仲間が増えてとっても嬉しいです😆💓

今回のレッスンは
=LOVEの”The 5th”をやりました❄

この曲は本当に冬にぴったりで可愛い素敵な曲で
歌詞にあった振り付けもとても可愛いんです♡

今回のレッスンはマンツーマンレッスンだったので、
いつもより少しアイソレやリズムトレーニングなどを
長めにとって細かくやっていきました!

いつもリズムトレーニングではダウンとアップを分けて練習していたのですが、
生徒さんは余裕でできてたので、
今回はダウンとアップをつなげてやってみました!!

そして、振り付けも生徒さんの様子を見てから
原曲で踊ろうと思っていたんですが、
完璧だったので最初から原曲で何回練習してから動画を撮りました!

今回もゆっくり音源必要なかったです😂

アイドルクラスの生徒さんたちは常にレベルアップしているので、
毎回のレッスンで生徒さんたちの成長が見れてとても嬉しいです!!

私も生徒さんに負けないように頑張っていきたいと思います✊🏻✨

レッスンは振り付けだけではなく、
アイソレーションなどの基礎もゆっくりレクチャーしていきます!

また、生徒さんのペースに合わせてレッスンを進めていきますので
ダンス未経験の方もご安心ください!😌🍀

興味がある方はぜひ一度体験や見学にいらしてみてください!!
いつでもお待ちしております(≧∇≦)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ