ステージでダンスをする気分が味わえます!

みなさんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンは
ツインペイルの”ジキルとハイド”をやりました!!

ツインペイルは2人組のアイドルグループです!

個人的には曲のタイトルが個性的で印象に残ってます(笑)
そして何より、衣装がとっても可愛いんです🤍

この曲は生徒さんからのリクエスト曲で
今回は曲の雰囲気に合わせてスタジオにある照明を使って撮影をしました✨

照明を使って踊ると、
実際にステージで踊っている気分になります😆

アイドルクラスでは自分の好きな曲で踊れちゃいます!
ぜひ私たちと一緒に好きな曲で踊りましょ〜!!

いつでもお待ちしております(≧∇≦*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ