可愛すぎるアイドルダンスクラス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

3月に入りましたね〜!
3月最初のレッスンは生徒さんからのリクエスト曲!!

小倉唯さんの”Fightin★Pose”をやりました✊🏻🌟

この曲は前にも1度踊ったことがある曲なのですが、
生徒さんから「みんなが踊ったら絶対可愛いから一緒に踊りたい」
とのリクエストがあったので踊っちゃいました😉💫

ご本人に負けないくらい生徒さんみんな可愛くて
動画編集している時も思わず
「可愛い♡」と声が出ちゃうくらい可愛いかったです💗

アイドルが好きな方、
ダンスに興味がある方はお気軽に見学や体験にお越しください!

気になる点や不安なことなどもございましたら、
お気軽にお問い合わせください(^^♪

いつでもお待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ