体験の方にも安心して楽しんでいただけるクラスを😊💖

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

今月は、TWICEの「Feel Special」を練習しています!
この日のレッスンでは、サビのサナちゃんのパートを練習いたしました❤️‍🔥
今回も、立ち位置と振り付けを同時進行で覚えているので、たくさん覚えることがあり大変ではありますが、今週も頑張りました!😭

この日は、体験の方が来てくださいました!🙌🏻💫
なので、レッスンを体験していただいて、空いている立ち位置に入って一緒に踊りました!
リアンでは、体験の方にも楽しんでいただけるレッスンを心がけております☺️

今回の動画は、先生の声に合わせて練習をしている様子になります!いつもは音楽をかけながら踊っていますが、レッスンではこのような感じで、音楽になれるために先生の声に合わせて練習してから音楽に合わせて踊っています🕺🏻
ダンス初心者の方にも安心して楽しくダンスを踊ることが出来ると思います💭🌟

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ