たくさんの体の部位をうごかそう!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

4月から土曜キッズK-POP17時クラスと18時クラスを担当させて頂くことになりました🙇‍♀️

今回は、ういか先生に代講レッスンしていただきました😳
そして、生徒さんがリクエストしてくださっていた、LE SSERAFIMのPerfect Nightを練習して下さりました‼

この曲は、私の前の先生でもやったことがあったみたいで、リクエストしてくれた生徒さんは、4月からレッスンに通いはじめてくれている、生徒さんでした🥰
その為、その他の生徒さんは、復習がてらレッスンを受けてくれました🔥

曲調も少し早めで、沢山ステップや腰のヒット、胸のヒットなどなど…色々な部位を動かす振り付けです!その為、振り付けも覚えるのに少し頭を使う振り付けだったと思いますが、全員原曲で、スムーズに踊れていてずばらしいですね🤩

普段の基礎練習で行う、アイソレーションも綺麗に応用できていて、毎週の練習がしっかりと体に染み込んでいるのだなと感じました👀👍

18:00クラスは、実際の学年より大人っぽい生徒が多く、スマートな振り付けやかっこいいような難しい振り付けをリクエストしてくれる子が沢山います😎
先生でも覚えるのが大変な振り付けもすぐに覚えてしまうので、振り付けもパパッと進んでしまうので、レッスンの度に感動してしまいます🙌🥹

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス🩵
土曜 18:00〜19:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ