ダンスで美ボディラインを目指すなら新潟リアンで!

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です。

ダイエットなら美ボディを作れるダンスがおススメです!

どうしてダンスなのか?

女性J-POPアーティストを思い出してみて下さい。
安室奈美〇さん、BO〇さん、ガールズグループの〇girlsさん
どの方もしなやかでメリハリのある女性らしいボディラインですよね!うらやましいですよね。これはまさにダンス効果なんですよ。

最近では「ダンスダイエット」という言葉があるくらい、ダンスはダイエット効果が高いと認識されています。

ダンスダイエットで代表的なものをご紹介しますね。

・モムチャンダンス

ダンスダイエットの先駆け的な存在です。
モムチャンダイエットは特に主婦層に人気で、正式には「フィギアロビクス」と言います。韓国のチョン・ダヨンさんが考案したエクササイズです。
サーキットトレーニングとよばれる、筋肉強化と有酸素運動をうまく取り入れたダンスで、正直かなりハードです。ですが効果も感じやすいので、すぐに結果を出したい方にはお勧めです。

・ベリーダンス

独特な腰つきから、インパクト大のベリーダンス。
骨盤をしっかりと動かすことで、ウエストが引き締まり、体幹のインナーマッスルを効率よく鍛えることができます。ゆったりと見える腰の動きも、正確に行うとかなりきつく感じるはずです。ベリーダンスはくびれを作るには効果的なダンスです。

・EZ DO DANCE(イーズィー・ドゥー・ダンササイズ)

DVDの大ヒットでご存知の方も多いのでないでしょうか?
TR〇の実際の曲・ダンスを使ったエクササイズです。アップテンポの曲に乗せて、楽しく踊れる上に、消費カロリーもすっごいんです(笑)最初のうちは1曲踊りきる事が出来ないですよ。ですが聴きなじみのある曲だから楽しく踊れる、はじめやすいダイエットダンスになります。

今年はダンスで引き締まったキレイなボディライン手に入れませんか?

新潟ダンススクールリアンは初心者の方だけの特別なダンススクールです。

・ダンスをしたことがない
・リズム感に自信がない
・そもそもレッスンについていけるのかな??
・若い人ばかりなのかな??
・ダンススクールってなんか怖そうなイメージ
・なんだかプレッシャーを感じる

ご安心ください!
まわりの生徒さん全員が初心者ですから!

そして、新潟ダンススクールリアンの講師陣は初心者向けレッスンのプロです!
どうしたら楽しくダンスができるか?どうしたら分かりやすくレッスンできるか?と
常に生徒の皆さんの目線を大切にしてレッスンを行っております。
しっかりとレクチャーしてもらえるから安心してのびのびダンスができますよ!

どんなスタジオなのか、どんな雰囲気のレッスンなのか、講師の人柄をぜひ体験しにいらして下さい。ご見学はいつでも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも不安なこと、疑問に思うことがあればドンドン質問して下さいね!
しっかりと、丁寧にお答えします。
無理な営業・勧誘は一切いたしません!お気軽にお問合せ下さいませ。

7月の開校に向けて着々と準備をしております!
新潟市内でスタジオを開く予定です。詳細が決まり次第どんどんアップしていきますね。

担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
お気軽にお問合せ下さいませ。お電話お待ちしております。

ページトップへ