萬代橋は90歳!新潟市中央区 新潟万代

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

皆さん新潟市のシンボルといわれて
思い浮かぶものは何ですか?

・弥彦神社
・水族館マリンピア日本海
・萬代橋

といった回答が多いのではないでしょうか?

この中の「萬代橋」は今年で完成90年を迎えました。

私もはじめて新潟に訪れた時は
日本一の川「信濃川」が見たくて
萬代橋を渡りました。

頑丈な石づくりの萬代橋は美しい連続アーチが特徴的。
花崗岩や御影石がキレイに施され、
風格を漂わせながら
洗練された雰囲気を放っています。

そして国道に架かる橋ながらも、
2004年7月に国の重要文化財に指定されました。

広い歩道を歩きながら
気持ちの良い風を受けながら、
信濃川の雄大さを満喫するのも、
信濃川を行く水上バスも
この時期とってもおすすめですよ♪

リバーサイドにはオシャレなオープンカフェ
ビアガーデンもありとっても開放的な雰囲気です。

趣のある萬代橋は夜景にも映えます。
お近くをお通りの際はぜひ
ゆっくりご覧になってみて下さいね!

新潟万代エリアでダンススクール
お探しではありませんか?

もしあなたがダンス初心者なら
新潟ダンススクールリアンが
おススメですよ!

・業界初の初心者限定ダンススクール
好きな曲でダンスが出来る
・ダンス初心者向けのゆっくりレッスン
・徹底した少人数制でしっかりレクチャー
人気のK-POPダンスクラス
・話題のガールズヒップホップクラス
・王道のヒップホップ
・知っている曲ばかりのJ-POP
・ワクワクするダンスレッスン多数
講師が楽しくて面白い

実際に入会した後もまだまだ
安心が続きます。

業界初の・・・
全額返金制度がございます。

当スクール入会後14日以内の退会であれば
入会金、レッスン料全額返金致します!

ダンス初心者向けのダンスレッスン、
楽しいダンスレッスン、
丁寧なダンスレッスンに
絶対的な自信があるからです。

新潟ダンススクールリアンの
ダンスレッスンで笑顔になって頂きます

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこぜひいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ