新潟からダンス発表会を鑑賞してきました

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

先日 新潟ダンススクールリアン
本校である東京ダンススクールリアン
ダンス発表会を鑑賞してきました。

現在 東京ダンススクールリアンでは
年に1.2回ダンス発表会を開催しています。

今回で9回目を迎えたダンス発表会のタイトルは
ACK TO THE START
日本語に訳すと「原点回帰」という意味です。

第9回目を迎えた今だからこそ初心を振りかえる
そんな想いでつけられたタイトルだそうです。

私が東京ダンススクールリアンの発表会を
鑑賞させて頂くのは今回で2回目です。

1回目は新潟ダンススクールリアン開校前、
新潟ダンススクールリアンを
どんなダンススクールにしていくのか?
どんな講師にダンスレッスンをしてもらうのか?
どんな工夫で生徒さんに喜んで頂けるスクールにしていくのか?
と思案しながら発表会に伺いました。

発表会が始まった直後こそは
勉強させて頂く気持ちで舞台を鑑賞していましたが、
本当にダンスの経験がない生徒さんたちが
輝く笑顔で精一杯ダンスする姿
生徒さん同士目線を配りながら
お互いに助け合いながら1つのステージを作る姿に
自然と惹き込まれ、自然と手拍子をして
気付けば最後まで夢中で鑑賞していました。

エンドロールで
生徒さん同士、講師が手をつなぎ
舞台の成功を目を潤ませながら
喜び合う姿が今でも強く印象に残っています。

生徒さん同士、そして講師との絆の強さが
舞台の温かさ、魅力の原点なのだと思いました。

東京ダンススクールリアンのダンス発表会での
気付きや感動は、
新潟ダンススクールリアンの運営理念である
ダンスを通じてかけがえのない仲間に巡り合えるような
人と人とのつながりを大切にしたダンススクール
の原点となっています。

2回目となるダンス発表会の鑑賞も
生徒さん同士、講師との仲間意識の強さ、
そしてお互いを支えあう心、
何より仲間たちとダンスを踊ることを
心から楽しんでいることが伝わる
心温まる感動的な舞台でした。

皆さま素敵な舞台を本当ありがとうございました。

新潟ダンススクールリアンも
東京本校のように
温かくアットホームな雰囲気の中で
ダンス初心者の方が
ダンスを楽しみながら上達して頂ける
ダンススクールを目指して参ります。

また初心を忘れず
顧客満足度NO.1のダンススクールであるよう
日々精進して参ります。

皆さま今後も何卒宜しくお願い致します。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟市新津、
新潟市亀田、新潟市秋葉区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ