新潟でテーマパークダンススクールをお探しなら

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟ダンススクールリアンに
この7月待望の新クラスが増えます!

スクール開校時から
お問い合わせがとても多かった・・・

テーマパークダンスクラスです!

今回は大注目のテーマパークダンスの魅力を
お伝えして参ります。

・テーマパークダンスってどんなダンス?
・どんな曲でダンスをするの?
・新潟で初のダンスクラスです!

これさえ読めばテーマパークダンスのことが
丸わかりですよ♪

テーマパークダンスってどんなダンス

ディズ〇ーランド
ディズ〇ーシー
ユニバーサルスタジオジャパ〇

でショーやダンスを見たことはありませんか?

テーマパークダンスとは
テーマパークのショーやパレードで
踊られているダンスの事です。

テーマパークダンスの特徴

テーマパークダンスの特徴は

・姿勢が美しい
・体を大きく使った表現
・200%の笑顔

です。

広いテーマパーク内でどのキャストにも
ダンスを楽しんでもらう為には
体全体を使って大きく表現する必要があります。

そのためテーマパークダンスでは
背筋をピンと伸ばし、手や足を目いっぱい広げる
華やかな振付が多いです。

そして忘れてはならないのが「笑顔」です!

ディズ〇ーのダンスも笑顔!!

日本で一番有名なテーマパーク
東京ディズ〇ーランドのテーマパークダンスでも
一番大切にしているのは笑顔です!

明るい笑顔は見ている人も笑顔にさせます。

テーマパークダンスクラスでは
笑顔も大切に楽しくレッスンしてきますよ♪

笑顔で踊るとどんどん楽しくなってくるんですよ!

どんな曲でダンスするの?

テーマパークダンスクラスでは
テーマパークのショーで使われている曲で
ダンスをしていきます。

リクエスト可能ですので
大好きなパレードの曲をぜひ教えて下さい。

皆でパレードを再現していきましょう!

新潟で初のテーマパークダンスです!

新潟でテーマパークダンスを習えるのは
当スクールだけです!

テーマパークのショーやパレードにウキウキしたことが
ある方なら誰でも楽しめるクラスです。

・リフレッシュを兼ねて
・猫背解消
・ディズ〇ーが大好き!

そんなあなたをお待ちしております。
ぜひ体験レッスンへお越し下さい。

テーマパーククラスは男性、女性関係なく
とても人気のクラスです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
テーマパークダンスは

・テーマパークのショーやパレードのダンス
・笑顔溢れる表現を楽しめるダンス
・新潟で習えるのは新潟リアンだけ!

とお分かり頂けたのではないでしょうか。

当スクールの本校「東京ダンススクールリアン」では
不動の人気を誇るダンスクラスです♪

ぜひ体験レッスンへ遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ