自分の魅せ方も研究出来ちゃうアイドルクラス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

12月27日(日) 16:30〜 アイドルクラス

2020年ラストレッスンも
相変わらず賑やかで楽しいレッスンになりました!🌟

今週のレッスンは生徒さんからリクエスト
femme fatal〇さんの「down shout leaf」
という曲のサビを踊りました!

この曲はリズムがすごく早くて、
”ゆっくりやればできるのに…!”
生徒さんたちも悔しがってる様子が伺えました。(^_^;)

でも、アイドルクラスは私含めみんな負けず嫌いなので
できないところは何度もみんなで振り付けを確認して、
自分の魅せ方も研究しつつ、踊ってみました!

最後はバッチリ可愛く踊れていました!👍🏻💓

ダンス初心者限定スクールでアイドルダンスを

アイドルのように踊りたい!
”自分の好きなアイドルの曲で踊りたい!” という方は
ぜひ一度見学・体験に遊びに来てください!

新潟リアンはダンス初心者限定スクールですので、
ゆっくり分かりやすくレッスンを進めていきます!
いつでもお待ちしております〜!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ