【テーマパーク】ハロー、ニューヨーク!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
坂井成美です。

7/1のレッスンでは
『ハロー、ニューヨーク!』を振り落とししました。

この振付は非常に難易度が高く私自身も
レッスン前にスタジオに篭って練習したほどです。

時々こういう少し難しい振付も取り入れつつ、
日々レッスンしています。

また今回からテーマパーククラスに
新たなメンバーが加わりました(^ ^)

テーマパークに詳しい方で笑顔が素敵な生徒さんです。

既存メンバーも入会してくださったことをとても喜んでいました♪

7/1は金曜日のクラスから振替の生徒さんが来てくださったのも
あり難易度の高い振付とはいえ非常に賑やかな日となりました。

振りについてはJazz Punkingの要素が組み込まれているので
腕のルーティンを基礎トレで練習してから振りに臨みました。

先週練習したのもあってか
生徒さんたちは少しずつ腕を動かせるようになって、
本当に覚えが早くて感心しています\\\\٩( ‘ω’ )و ////

既存メンバーには新しく入会してくれた生徒さんや
体験に遊びにきてくださった方のお手本となるような
前向きさを忘れないでいて欲しいなと思います。

少しでも興味がある方、ぜひいつでも体験に遊びにいらしてください。

楽しいメンバーと楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います♪

お待ちしております(^ ^)

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ