ダンススクールでクリスマスナンバーを

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

もう気付けば12月ですね。

12/2のレッスンでは
ウェルカム・トゥ・クリスマス』の振り落としをしました🎄

今月はこのナンバーを1ヶ月かけて振り落としし、
簡易的ではありますがちょっとした作品作りをして
今年を締め括りたいと思っています。

テーマパーククラスは色々な曲や
色々なジャンルのダンスをレッスンしたいと思っているので、
基本的に1週もしくは2週でナンバーを変えているのですが、
生徒さんたちから「とにかくもっと長く踊ってみたい」という声が
長らく上がっていたので今回ようやくその希望を叶えてあげることが出来ました。

メインのジャンルはジャズで作っていて、
立ち位置も作りながら移動多めで振付を作っています。

昔から作品を作るときは
「ジャズは大きい動きの体形移動を多めに取り入れると踊りが映える」と
お母さんやダンスの先生に言われてきたので、
今もちゃっかりその教えを守って作品を作っています😳

生徒さんもここまで立ち位置が変わる振付は初めてだと思うので
大変かとは思いますが、
振付を覚えられてある程度踊れるようになってきた今だからこそ、
新しいことを一つ一つ吸収していってもらいたいなと思っています。

12月ですが、
30日の年末休み以外は毎週木曜日にレッスンしています!

体験はまだまだ大歓迎です😌

体験に来てくださった皆様の分も立ち位置はもちろん用意させて頂きますので
心配せず遊びに来てもらえたらと思います✨

お待ちしております🎶

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ