ダンスは楽しんだもの勝ちです✨

こんにちわ✨
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今回のレッスンは、
振替の生徒さん来てくださり4名で行いました✨

寒い中レッスン参加してくださり
ありがとうございます😊

今回のレッスンは

ジェジー・ネルソンさんの
【Boyz feat.Nicki Minaj 】
で踊りました!!!

みんなパワフルに踊ってくれてNice〜

今回の振付させていただいたところは、
はじめたっぷり音を使って、
音楽に身をまかせて、
ノリで踊ってからの

サビでパワフルに踊るという流れでした。

前半部分はとにかく自分が気持ちよく音楽のれてればGoodです!
まずはそこよね。
気持ちよくノルことが大切!

かっこよさやうまさは、
やっていくうちに
そのあとからついてくるので大丈夫🙆‍♀️

ダンスは楽しんだもん勝ちなので、
みなさん楽しんでいきましょう!!!

できない事も難しい事も
楽しみながらやっていくと
徐々に出来てきて、
完成度が上がっていくと
尚楽しさ倍増です❤️

そして、一緒に踊る仲間がいるとより楽しいですよね!!!

私も生徒さんと一緒に踊ると楽しいです!

私はいつも踊れば踊るほど自分の課題が見えてきてたけど、
最近より感じて練習したい欲が出てきています🔥
みんなに負けずがんばります!!!

ページトップへ