ダンスレッスンは重ねるとコツが掴めてきます

こんにちわ✨
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

花粉症の疑いがでてきた気がしてます🤧
くしゃみが沢山でたり、目が痒かったり😖
する日があって…

でも花粉症って認めたくない自分がいる笑
きっと花粉症じゃないよね!と
言い聞かせてこの季節乗り越えていこうと思います!!!!

今回のレッスンは
先週やった
Cardi Bさんの
【Up 】
という楽曲で先週&先々週の振りを繋げてみました❤️

みんなよく頑張りました👏
振付を覚えると余裕でてきて、
より一層ダンスに入り込めるから
より気持ちよく踊れるようになるので、
振付を早く覚えられるようになると楽しさ倍増です。

私は振り覚え悪いから、振り覚えのコツ掴むまで苦労しましたが、

レッスン重ねると少しずつコツ掴めてくるので、
レッスン続けてみてくださいね😌

次回は新しい曲でやります❣️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ