ファッションで楽しむKPOPダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol62.のNiziUのミイヒちゃん
『NiziU(読み方:ニジュー)』は
日本のレコード会社・ソニーミュージックと
韓国の大手芸能プロダクション・JYPエンターテインメント共同の
オーディション番組「Nizi Project(虹プロ)」から生まれた9人組のガールズアイドルグループです。

グループ名『NiziU』は
「Nizi Project」から生まれた証の「Nizi」と「U」を冠しています。

この「U」にはグループのメンバーや支えてくれるファン、
つまり「you」の意味が込められています。

メンバーは、9名!
マコ(紹介済)/リク(紹介済)/リマ(紹介済)/リオ(紹介済)/
マヤ(紹介済)/ミイヒ(今回紹介)/マユカ/アヤカ/ニナ
ミイヒはJYP練習生。

きっかけは2018年1月に神戸で開催された
TWICEのコンサート前でのスカウトでした。

開演前の最寄り駅でスカウトされたミイヒは、
その直後に開催された大阪のJYPオーディションで合格しています。

ミイヒは小学生の頃から、京都にある
「ティンカーベル・ミュージックスクール」で
ボイトレやミュージカルのレッスンを
積んでおり歌唱力が高いです。

チーム審査でリーダーに任命された時に
プレッシャーから涙を流したり、
激痩せしたりしている姿から繊細な部分がうかがえます。

今回のおすすめ曲は
wondergirisのNobody
なぜNiziUの歌ではないのかって、、?

ええ、オーディションでミイヒちゃんが歌った
この曲のパフォーマンスがいまだに忘れられないからです、、!

まだ少女なミイヒちゃんが
バラードテイストにアレンジされた
この曲を大人の色気たっぷりに歌い上げたあのステージ。

私にとっては伝説です☺️♥️

さて、今週は
5/15はITZYのTWENTY

レッスンでは、7名で^^

5/22はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のFEARLESS
その後もリクエストをたくさんいただいております!

最近の嬉しいレッスンの楽しみでいくと、
生徒さんが練習着を凝ってきてくれてます。

安心してください!

消して気合いが入って高いものや、
有名ブランドや肌の露出が多いもの増えている話ではないです。

おそらく普段着ている服なども多いですが、
曲のテイストにあわせて
自分らしい服を選んできてくれているのが
嬉しく心からほっこりします、、!☺️♥️

ダンスは自分を魅せるから
踊り以外にも髪型、服装、靴、
オーラ的なものまでその人の魅力にはいるんですよね、、💄♥️

ぜひ気負わずまずはダンスを好きになる
きっかけてして足を運んでいただけると嬉しいです😊♥️

毎週日曜
15ー16時半
柳都オレンジスタジオ
K-POP rina class

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ