kpopが好きなダンスを始めたい素敵な生徒さんに会えました

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

6/5のレッスンをもって、リアン日曜kpopのクラスの講師を卒業することになりました。
2020年の9月27日から講師を担当し、

たくさんのkpopが好きなダンスを始めたい素敵な生徒さんに会えました、、♥️♥️

印象に残った嬉しいことは、周りにkpop好きな仲間がいないけど、
ここならみんな初心者だし、kpopが好きな仲間が多くて居心地がよい、と言ってもらえたことです。

これからもダンスは続けていきますが、
リアンのレッスンは初心者専門である点がぴかいちですので、ぜひ行ったことないけど、行きたい、、!という方は体験や見学に行ってみてください♥️

ダンスをしたい、と思ったその気持ちを大事に自分なりの楽しみ方でダンスができることを心から応援しております📣

さて、今週は
6/5はpsy feat sugaのthatthat!

レッスンでは、9名で^^体験の方も来てくださいました🙌🙌

速度速いフリですが、
みんな門出のダンスに彩りを添えてくれる意気込みですいすい覚えて楽しく踊り切ってくれました、、!本当に幸せな時間✨✨

これからもOBとして、リアンのスクールを応援していきますので、一歩踏み出したいなと感じている方はぜひとも、、!

優しい先生とちょっぴり恥ずかしがり屋だけど、仲間が増えると嬉しい素敵な生徒さん達がまっております💪

毎週日曜
15ー16時半
柳都オレンジスタジオ
K-POP class

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ