【キッズK-POP】BTSで踊りました

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

5月27日のレッスンでは、お休みの生徒さんがいらっしゃったので、一日で踊るBTSシリーズ!
以前に「Butter」の振り付けを少しアレンジして踊ったのですが、今回は本家の振り付けに挑戦しました🔥

このクラスでは初めてとなる、裏拍で音を取る振り付けが多く含まれており、難易度がかなり高めでしたが、生徒さんの素晴らしい集中力とやる気で、2エイトも踊ることができました👏
裏拍は、慣れるまでは少し違和感があるかもしれませんが、今後も他曲の振り付けにも積極的に取り入れていき、徐々に生徒さんに感覚を掴んでいってもらえたらなと思います✨

金曜日キッズK-POPクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ