海賊になりきってダンスしました!

こんにちは、新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

8/4のレッスンは『ゲットウェット』という曲を振り落とししました。
この曲は一年前にもレッスンしましたが、今回は以前教えた箇所の前後の部分も含めて改めてレッスンしてみた次第です✨

非常に激しい動きが続く振りですが、生徒さんにお伝えしたのは「イメージをしっかり持つこと」です。この曲は海賊がテーマでテーマパークのダンサーさんもみんな海賊の衣装を着てパフォーマンスしています。
ただ踊るだけじゃなくて、海賊になり切ること、航海をイメージすることで「らしさ」が増すのでやって見てくださいとお話ししました☺️
ダンスをする上で想像力は非常に大切になります。大人になると難しい部分ではありますが子供の頃に戻ったような気持ちで、みんなでダンスを楽しめたらいいと思っています🙆🏼‍♀️

興味のある方は是非、お問合せお待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

ページトップへ