クリスマスソングでテーマパークダンス

こんにちは。新潟リアンダンススクール講師の坂井成美です。
12/1のレッスンは『パーフェクト・クリスマス』という曲を振り落とししました。12月は昨年の12月同様、1ヶ月通してこの曲をレッスンし簡単にではありますが作品を作ります☺️今回は2年前にもレッスンしたことがある序盤の男女別パートを振り落とししました🙆‍♀️

テーマパーククラスは在籍が6名なので3名ずつに分けて男女の振付をそれぞれに振り落としします。各チームの踊りは似ているようで違うのでダンス中に自分のチーム外の生徒さんを見てしまうとつられてしまうので必ず自分のチームの方と踊りをすり合わせて下さいね!とあらかじめお伝えしました。笑
まだ12月1回目のレッスンではあるもののレッスン最後に撮った動画はなかなか完成度が高く、残り3回のレッスンもとても楽しみになりました✨

とは言え体験や振替は通常通り受け付けています!“途中参加だから入りづらい…”と思われることがないよう、事前にレッスン当日の立ち位置は決めておりますのでお気軽に参加して下さい👌

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ