hiphopのクラスはスピードのあの曲でレッスンしました!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンで水曜日のHIPHOPクラスを担当してます、NICOです!

今週は先週に引き続きSPEEDのbody&soulで振り落とししました!👏

今回の振り付けは、ダンスの基礎となる「ダウン」の動きが多く入っているため、リズムトレーニングでダウンの動きを使ったステップをいくつか練習しました!💪

手と足を大きく使う振りで複雑な動きが多く身体も頭も同時に使うので、頭の運動も体の運動も一緒にでき、一石二鳥です!😂

先週の復習からレッスンを行いましたが、生徒さん方が先週のレッスンより上手くなっており自信が見えました!👀✨

また、リズムトレーニングで確認したダウンの動きを振り付け内でも応用してくださりさらにかっこよくなったのではないかと思いました!🔥

来週は照明をつけて撮影をしてみようと思います!📸⭐️

ダンスを通して色んな方とお話がしたいです!🙌🏻
是非ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、お待ちしております!
体験や見学、お気軽に新潟ダンススクールリアンへお問い合わせ下さい!

一緒に楽しくダンスしましょう!💃

🗣HIPHOPクラス 毎週水曜日 20時半

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ