みんな仲良し!通うだけで楽しみが増えるテーマパーククラス!

こんにちは。
新潟ダンススクールリアンの成美です。
2/16のレッスンでは、「ワンマンズ・ドリームⅡ」のレッスンをしました。
この曲もテーマパーククラス開講直後にレッスンしたことがある振付ですが
当時からいる生徒さんからのリクエストで、“もう一回やりたい!” との声を
いただいたので改めてレッスンすることにしました🌟

何度かブログには書いていることですが、テーマパーククラスは
生徒さんの間に流れる空気感が非常に暖かく、みんな仲がいいです。
“以前習い事をしていたけど人間関係が面倒でやめてしまった・・”という方も
中にはいらっしゃるかと思いますが、
この理由は正直社会人で習い事が続かない理由に
ありがちなことなのではないかなと勝手ながら感じています💦

“自分のペースで通いたい!” “みんなとは話はしたいけれど群れたくはない!”
という方に非常におすすめなのがテーマパーククラスです。笑
私が生徒さんにそのようなお話をしたことはこれまで一度もないのですが
在籍しているみなさんは常識があって心優しい方ばかりなので、
私自身も“本当にレッスンしやすいクラスだなあ”と日々感じるくらいです😂

空気感はここで長々と書くより、一度体験していただいた方が伝わると思いますので
気になった方はぜひ体験にお越しください☺️
お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ