歌詞にあわせて踊ってみる!テーマパーククラスレッスンの様子!

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。

最近は暑さからかレッスンに参加する生徒さんが専ら少ないです🤔9/7もマンツーマンのレッスンとなったため、当初予定していたレッスン内容を変えて『Starting Now ~新しい私へ』のオリジナルダンスをレッスンしました💃🏼
以前一度レッスンしたことのある楽曲でも、新しく加入された生徒さんがまだ踊ったことがないものは時々改めてレッスンすることもあります🙆‍♀️

今回は「歌詞の意味を考えながら踊ってみる」ことをテーマにし、レッスンを受けてもらいました✨
踊りの要所要所でカウントではなく歌に合わせた振付を入れているので1箇所ずつ生徒さんと確認しながら踊ってみましたが、あっという間に時間が過ぎるほど濃いレッスンになりました🔥

もともと少人数制のクラスではありますが、夏の間は毎年参加する生徒さんが少なくなるのがテーマパーククラスの特徴です。笑
人が多いと緊張してしまうという方もいらっしゃるかと思いますが、この機会に体験に来ていただけると良いのかなと思います🤔
興味のある方はぜひ一度体験にお越しください✨

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ