ハロウィンダンスの季節です!

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
10/5はUSJの『ハロウィーン・ホラー・ナイト2023』をレッスンしました💃🏼
今年はAdoさんの「唱」という曲でダンスが作られていて、動画サイトなどでも盛り上がり方が凄まじいので生徒さんたちにも踊ってもらうことにしました🎃

ハロウィンダンスということで、お化けに扮したダンサーさんたちが踊る振付には実際のゾンビのような動きが沢山組み込まれています。今回は生徒さんたちに「今までのダンスの概念は一度忘れて、ご自分がゾンビになった気持ちで踊ってみてください!」となかなかに無理なお願いをしましたが皆さんしっかり成り切って踊ってくださいました😆
最後に動画を撮る際にはスタジオ内を暗くして踊ってみましたが、これも新鮮で楽しかったです👏

テーマパーククラスは毎年秋になるとハロウィン系のダンスを踊ることが多いです🤔
テーマパークファンの方はハロウィンが好きな方が多いと思うので、この時期は特に楽しんでダンスを学んでいただけると思います✨

興味のある方はぜひ一度体験にお越しください🫡

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

ページトップへ