久しぶりのバーレッスンをしたテーマパーククラス

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
10/19は『スプーキー”Boo!”パレード』をレッスンしました💃🏼
テーマパーククラスが開講してすぐの頃にも一度レッスンしたナンバーですが、今回また改めてレッスンさせていただきました👻
前回のダンスに引き続き、生徒さんにはお化けになりきってレッスンを受けてもらいましたが、みなさん思い思いのお化けになりきれていてとても素敵でした✨

ハロウィンダンスは基本的にゾンビやモンスターに扮した振付で踊られることが多いので、身体の細かい箇所である足の爪先や姿勢など普段気にしていただいていることはあまり気にして踊らなくてもいいのですが、今回はあえて久々にバーレッスンをしてから振り落としに臨みました🤔
やはり普段からきちんと爪先を伸ばして、身体を正しく扱いながら踊ることが出来る方のダンスと、そうでない方のダンスは一目でわかるほど差があります。いくら振付のジャンルがジャズやバレエでなかったとしても生徒さんには正しい体の使い方を覚えてもらいたいのでこのような練習も時々しています🙏

興味のある方はぜひ一度体験にお越しください🫡

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ