初心者限定ダンスレッスンとは 高校生

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のダンススクールです。

業界初のダンススクールなんですよ。

本当のダンス初心者、
本当のダンス未経験者、
ダンススクールに通ったことがない方
に気軽にダンスをはじめて頂くために
ダンス初心者限定にしております。

本校は東京にあり、
開校して約10年の実績があります。

在籍している講師は13名おります。
13名の講師陣が
・どうしたらダンスをもっと楽しめるだろう?
・毎週飽きずにレッスンしてもらう為には
・生徒さんの目線を大切にするには?
どんなダンスジャンルが喜ばれるのか
と日々工夫を凝らしたダンスレッスンを
おこなっております。

そんな東京本校、
東京ダンススクールリアン
新潟リアンの池田がお忍びで
ダンスレッスンを受けてきました!

私がダンスレッスンを受けたのは
よしお先生ジャズダンスです!

新潟ダンススクールリアンでも
開講予定のヒップホップダンス
とっても気になったのですが、
今回は姿勢がキレイになると噂の
ジャズダンスクラスにしました。

・・・私猫背なんです。
ダンスで少しでも猫背が改善されたら
嬉しいなぁ!と期待を胸に
ダンススタジオへ向かいました。

ブログで何度かお伝えしていますが、
私はダンスど素人です(笑)
馴染みのない
ダンススタジオのドアを開けるのだけでも
すっごく緊張してしまいます!

講師が怖かったらどうしよう
・生徒さん同士がギスギスした雰囲気
だったら嫌だな
・自分だけレッスンについて行けなかったら
恥ずかしいな
・そもそも会話に入れるかな
・若い人ばかりだったらどうしよう
ダンス上級者ばかりだと落ち込むなぁ

ダンスをしたいけれど
やっぱりダンススクールに
ちょっと閉鎖的なイメージがあり
緊張してしまうのです。

スタジオのドアを開けた瞬間
めちゃくちゃ笑顔のよしお先生!
「今日は体験レッスンに来てくれて
ありがとうございます!!」と
深々とお辞儀をしてくれました。

私のイメージするダンサーは
ため口、派手、チャラい、です。
よしお先生には
そんなイメージが全くありません!

むしろ誠実そうで、優しそうで、朗らかで、
面倒見のよいお兄さん的な雰囲気です。

東京ダンススクールリアンでは
人柄を重視して講師を厳選しています。
よしお先生はまさに人柄の素晴らしい講師でした!

今回は長くなってしまったので
明日続きを書かせてください。

たった90分でダンス初心者の私が
ジャズダンスを踊れたエピソードです。

新潟ダンススクールリアンで
ダンスデビューしてみませんか?

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区、新潟新津新潟亀田
ヒップホップダンス
K-POPダンス
アイドルダンス
よさこいダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方、
お問合せをお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ