チョリっす😘ピース✌️元気に楽しく踊るキッズKPOPクラス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

4月から土曜キッズK-POP17時クラスと18時クラスを担当させて頂くことになりました🙇‍♀️

4月1発目であり、私にとっても始まりとなるレッスンでやらせて頂いたのは、YENAのSMILEY(feat.BIBI)という曲でした!!

私のクラスでは、基本原曲で踊れるようになる事を目標としている為、1つの部分の振り付けをしっかりと踊れるようになってから次に進みます☺️

この17時クラスは、前回お休みしていた子もいた為、最初からゆっくりと確認してから続きに進みました😆その為前の週と今回で進めるところまで進み、最後も原曲で踊り切る事ができました💖
18時クラスは目標としていたサビおわりまで原曲で踊り切る事ができました✨

この曲は、題名から分かる通り、とても元気な曲と振り付けでした‼振り付けの中に”チョリっす”や”ピース”や”バッキュン”などなど…沢山可愛くて楽しい振り付けが出てきました🥰
私も単語を使って教える事が多いので、生徒のみんなも興味を持ってたのしんでレッスンに臨んでくれました🫶

生徒のみんなも徐々に私とお話もしてくれるようになってきており、リクエスト曲も沢山頂いたので、順番にやっていけたらと思います😋

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス
土曜 17:00〜18:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ