K-POPは防弾少年〇でダンス 新発田 豊栄

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のCHIEです!

今回の木曜日KーPOPレッスンは
防弾少年〇「FIRE」でレッスンしました!

毎週 防弾少年〇でダンスする
防弾少年〇メドレーレッスンは
残りあと3回です!

どの曲でレッスンするかは・・・
当日までのお楽しみです♪

K-POPのクラスのレッスンの流れは

・怪我防止のためのストレッチ
カッコいいダンスを踊るための筋トレ
アイソレーショントレーニング
・リズムトレーニング
ダンスのステップ講座
・曲にあわせて振付

となっています。

基本的なトレーニングから
進めていくので
本当にダンス初心者の方でも
しっかり楽しんで頂けますよ♪

筋トレもポイントを変えて
チャレンジしていきます!

今回は「背筋」を集中的に
トレーニングしていきました。

腹筋は鍛えていても
背筋はおざなりにしている方が
多いのではないでしょうか?

腹筋と背筋はバランスよくトレーニングしないと
姿勢が悪くなってしまうので注意ですよ。

ステップ講座も一カ月かけて
課題のステップを習得していきます。
ゆっくりレクチャーしていくので
安心して下さいね!

先月はクラブステップをレッスンしました。
今月は3代目Jsoulbrother〇で有名な
ランニングマンを習得していきます!

曲で振付の時は
お互いの推しメンでのパートを
ダンスする時間も作っています♪

どのメンバーをダンスするか??
レッスン中に
一番盛り上がる時間です(笑)

K-POP好きの方
防弾少年〇好きの方
TWIC〇好きな方
BLACKPIN〇好きな方
SEVENTEE〇好きな方
ダンスを始めてみたい方・・・

新潟ダンススクールリアンで
K-POPダンスをはじめてみませんか

新潟ダンススクールリアンでは
レッスン曲のリクエストが可能だから
好きなK-POPでダンス出来ちゃいますよ♪

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと
笑いが絶えない雰囲気に
逆に驚いちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ