K-POPはガールズグループになりきりダンス♪

新講師のK-POPダンスレッスン

こんにちは!
この度、新潟ダンススクールリアンの講師を
させていただくことになりました、Tomonaです!🌤

5月10日(日)15:00〜 K-POPクラス

今回は代講という形でレッスンに
参加させていただきましたが、
初対面でも明るく接してくれた生徒さんのおかげで
私も楽しめました🌈✨

私もK-POPが大好きなので
好きなK-POPアイドルのことなども話せて楽しかったです♡

前半20分はストレッチで身体を温めてから筋トレ、
アイソレーションなどをやりました!!

お家でも自分の好きなK-POPの曲を流しながら、
筋トレやアイソレーションをすると
キレのあるかっこいいダンスに繋がると思います!

好きな曲聴きながらやると
テンションとモチベーションも上がるのでオススメです!👌🏻

振り付けでは、TWIC〇の “Dance The Night Away”をやりました!🌺🌴

明るくて女の子らしい曲なので、
みんなでTWIC〇になりきって
笑顔で踊ることを最終目標にして頑張りました〜!☺︎︎
笑顔で踊ると楽しさも倍増!✌🏻♡

サビの後半はリズムが少し速かったけど、
すぐに速さにも慣れて全員しっかり踊れてました!🙆🏻‍♀️

K-POPやダンスに少しでも興味ある方!🇰🇷🕺
ゆっくり丁寧に教えます!
ぜひ一緒に楽しみましょう〜!
体験、見学いつでもお待ちしております!🗣

ダンス初心者のためのK-POPダンススクール♪

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

K-POP、ヒップホップ、アイドルダンス、
ガールズヒップホップ・・・
どのクラスもダンス初心者限定です。

安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ