くびれを作る!女性の為のダンススクール

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ担当ENMOです!

6月最後の金曜日ガールズヒップホップ

今の時期は雨が続く日が多くて
気分もジメジメしていませんか?

そんなどんより気分を
ダンスでそんなの吹き飛ばせちゃうのが
このガールズヒップホップクラスですよー🔥

ダンスで魅せる体を目指しませんか?

ガールズヒップホップクラスでは夏に向けて、
ボディメイキングもしていきます!

今回は女性らしさの最高峰!くびれをメインに
生徒さんが『ひゃー🥶』って言うほど鍛えました!🤣

1人だと心が折れちゃう筋トレも
みんなでやれば怖くない!(笑)

最短で効果の出る筋トレ方法を
伝授して参ります!

注目のダンスレッスン動画

今回のレッスンの課題曲は
今有名なアーティスト
Dua Lip〇の『new rules』をやりました!

しっかり音も聴きつつ、
歌詞にも合わせて踊ってみました!!

1つ1つの動きを丁寧に表現して
きれいに踊れるようにみんなで頑張りました♪

生徒さんの素敵なダンス姿を動画でご覧ください♪

女性だけのクラスで楽しくダンス♪

女性らしく踊りたい方!
体も鍛えつつダンスもしたい方!
女性だけのクラスでダンスしてみたい方!
ガールズヒップホップクラスがオススメです!💗

ぜひ、体験、見学来てみてください!
お待ちしております🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ