関ジャニでもダンスが出来るアイドルクラス♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
アイドルクラス講師のTomonaです!

9月20日 日曜日アイドルクラス

今回のレッスンではジャニーズWES〇
「ええじゃないか」を踊りました!

この曲はジャニーズWES〇の大ヒット曲なので
聴いたことがある方もいらっしゃるのでは…?🌈

関西ジャニーズの曲はお祭りのように
ワイワイ楽しんで踊る曲が多いです!

振り付けは簡単で踊りやすいので、
大きくはっちゃけた感じで踊ることを意識してみました。

生徒さん全力で踊れているので是非チェックしてみて下さい↓

大きく踊るポイント2つ

大きく踊るってどうすればいいの?って
思う方もいらっしゃると思います!

実は私も前は大きく踊ることが苦手でした。

大きく踊るポイントは2つ!

①体全体を使う
②自分が思うより大袈裟に踊ってみる

この2つを私は心がけるようにしています!
思いっきり踊れるようになると
さらにダンスが楽しくなりますよ(^_^)♪

アイドルが好きな仲間と楽しく踊ってみませんか?
レッスンはゆっくり進めていくので
初心者の方でも安心して受けていただけます!

体験・見学、いつでもお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ