テーマパーククラスでジャズダンスが踊れる♫

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟でジャズダンスを始めたい!
思っていませんか?

ジャズダンスを楽しく始めるのなら
テーマパークダンスがおススメですよ。

遊園地、テーマパークのパレードダンス

テーマパークダンスは
遊園地やテーマパークで踊られている
パレードダンスの事です。

東京ディズニーラン〇
東京ディズニー〇ー
サンリ〇ピューロランド
ユニバーサルスタジ〇ジャパン

どのテーマパークでもパレードありますよね。

お客さんが一体となって楽しめるパレードが
大好きな方も多いのではないでしょうか(^^)?

テーマパークダンスの基本はジャズダンス

あのとっても華やかなパレードの様な
ダンスが習えるのがテーマパーククラスです。

テーマパークダンスの基本は
全身をしなやかに使うジャズダンスなんです。

ジャズダンスにはバレエの要素も含まれていて
姿勢が美しくなるダンス」とも言われています。

パークダンサーが姿勢の美しさも
日々のダンス練習の賜物なんですよ!

笑顔も素敵になるテーマパークダンス

パレードダンスで一番大切なことは何だと思いますか?

それは表現力です。

広いパーク内にいるすべてのお客様に
ダンスとショーをそして笑顔を届ける為
パークダンサーは全身を大きく使って
そしてキラキラした笑顔でダンスをしています。

テーマパークダンスでは
ジャズダンスのしなやかさと
とびっきりの笑顔、表現力も手に入れることができます。

一度は聞いたことのあるパレード曲でダンス

テーマパークダンスクラスでは
誰もが一度は耳にしたことがある
パレード曲でダンスをしていきます。

ハロウィン、クリスマス・・・
季節にあわせた曲で楽しくダンスが出来ます。

もしジャズダンスが気になっていたら
テーマパークダンスを試してみるのも
おススメですよ♪

当スクールのテーマパーククラスは
ダンス初心者限定!

本当にダンスをしたことがなくても
気軽にダンスを始められますよ✨

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ