K-POPアイドルが大好きなキッズダンスのお友達

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaです☺️✨

11月28日土曜日 K-POPキッズクラス

もうすぐ12月ですね!!
だんだん冬の寒さに近づいて来たので、
しっかりストレッチとリズム練習
体を温めてからレッスンしました🌟

今日はTwic〇の新曲
I Can’t Stop Meの振り付けを踊りました✨

Twic〇の曲のの中でも
とってもクールでカッコいい曲ですよね♡

生徒さんからリクエストがあったので、
ちょっとテンポが早い曲ですが・・・
ゆっくり分解しながら練習しました!

キッズクラスはアイドルグループが大好き!

キッズクラスはTwic〇好きな生徒さんが多いので、
YouTube動画を事前に見てくれたりと、
いつもよりさらに気合いを入れて練習してくれました☺️💗

サビの4分の1を練習したので、
次回は半分まで音に合わせて踊れるように練習したいと思います!

色んなK-POPでダンス上手に踊れる!

このクラスは基本は1週か2週ごとに曲を変えていますので、
いろんな曲を通してK-POPのダンスが上手になれちゃいます✨

リクエストも随時受け付けているので、
踊ってみたいけど1人だと難しい…もっと上手になりたい!
というお子様がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度体験にいらしてみて下さい🌷💗✨

いつでもお待ちしております😌✨♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ