虹プロジェクトのオーディション曲でダンス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaと申します😊✨

12月5日 土曜日 K-POPキッズクラス

今回は先週に引き続き
Twic〇 I Can’t Stop Meという曲を練習しました♪♪

10月に発表された新曲で
生徒の子からリクエストがあり、挑戦してみました✨

ノリの良い曲で、
ポーズが音にハマると凄くカッコ良い振り付けです!!

アップテンポなので少しレベルも高いですが、
せっかく一生懸命ついてきてくれたので、
2週連続で練習してみることにしました💪🏻💡✨

予定通りサビ半分まで練習してみたのですが、
ポーズをしっかり決められたり、
基礎で練習した腰のアイソレーション(部分的に動かすこと)が
使えるようになったりと、
先週よりもっともっと上手に踊れるようになりました…!!🌟

子供達の目に見える成長に私もとっても嬉しいです😭♡

Nizi〇しか知らなくても大丈夫!

最近Nizi〇がきっかけで
K-POPが好きになったから
他のグループはあまり知らない…
というお子様も多いと思います。

そんなお子様も安心してください!

あまりK-POP知らなくても
Nizi〇の〇〇ちゃんもオーディションで踊ってた曲だよ!
という感じで、
お子様が興味を持ちやすい曲を準備するようにしています✨

また知らない曲でも、
踊ってみて好きなグループが増えたりすることもあるので、
ぜひ一度お気軽に体験にいらしてみて下さい☺️💗

私もK-POPが大好きなので、
ぜひお話聞かせて頂けると嬉しいです…!!

いつでもお待ちしております😊✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ