年内ラストレッスンのガールズヒップホップ

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです!

今週のレッスンは,
ずっとGirl’s HIPHOP classを指導して下さった
ENMO先生がラストレッスンという事で
ENMO先生の振付で踊り納めレッスンでした!!!

みんなENMO先生のダンスが好きで通ってたと思うので、
ラストなんて寂しすぎるけど、
最後のレッスンをしっかり堪能してました。

女性らしさ満点のダンス

今回はBLACKPIN〇さんの
『Pretty Savage』という曲で
ENMO先生らしい振付で踊りました!

ウェーブから始まり、
女性らしいおしりの動きや
ヘッドロールまで入っていて
盛り沢山の振付でとっても楽しかったです^_^

そして、ラストは生徒さんと一緒にENMO先生にサプライズで、
みんなでクラッカーを
【パァ〜ン🎉】と鳴らして
みんなからお花やお手紙を渡しました❤️

とっても喜んでくれて、こっちもハッピー!!!!

ENMO先生はみんなに愛されてるなぁと感じる
ステキな時間を過ごせて良かったです♪

サプライズ動画の撮影も♡

サプライズ風景も動画で撮って編集してプレゼントさせて頂きました!
私のカメラワークが悪くブレブレだったけど笑

1月からはのんが担当になります

1月からは楽しいレッスンをして頂いていたENMO先生に変わって
私nonが担当させて頂きますm(_ _)m

ENMO先生に負けないくらい楽しいレッスンを提供出来る様に
頑張りますので是非今後ともよろしくお願い致します!!!!

そして、新規生徒さんも募集しておりますので
いつでも見学・体験お待ちしております〜!!!!

皆様良いお年をお迎えください!
そして、来年は一緒にダンスしましょう〜!!!
あ〜来年も楽しみです❤️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ