2020年ラストは縄跳びダンスでした!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaと申します😊✨

2020年ラストは縄跳びダンス

今回はNizi〇のMake you happy
第二弾を練習しました!

サビの部分を新しく練習して、
前回のところとつなげてみました✨

いつもより振り付けを長く覚えたのですが、
2週かけて練習することによって、
早いリズムを取れるようになったり、
ステップも少しずつ出来るようになってきたりと、
さらにダンスに磨きがかかりました🙆🏻‍♀️🌸

コスプレしてワクワクダンス♪

そして、クリスマスの週だったので、
トナカイの角や、サンタさんの帽子など仮装をしながら
動画を撮りました🎅🏼🎄✨

光るリストバンドも付けたりして、
いつもとは違う雰囲気に子供達も楽しんでいました☺️💗

キッズK-POPクラスますますパワーアップ

開講したばかりのキッズK-POPクラスですが、
これからも出来ることを増やしていきたいと思っています!

最初は親御さんから
「うちの子がレッスンについて行けるか不安」
「人見知りなのでクラスに馴染めるかな…」
言った声を多く頂きます。

新潟リアンは少人数でのレッスンなので
1人1人に合わせてサポートできる環境になっています。

お子さん一人一人のレベルに合わせたレッスン、
全体のレベルも見て調整しながら
無理なく「楽しく」レッスンを進めていきますので、
安心して下さいね😊💡✨

また、ゲーム感覚の体作りなどを通して
お友達と仲良くなれる工夫もしていますので
まずはお気軽に体験にいらしてみて下さい(*^^*)

体験レッスン、ご見学
いつでもお待ちしております♪♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ