超少人数のキッズK-POPクラスがおススメです!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaと申します😊

今回からキッズK-POP18:00クラス
スタートしました🌈💗✨

キッズK-POPでダイナマイトをダンス!

記念すべき初回レッスンはリクエストのBTSを踊りました!!
曲は昨年大ヒットしたDynamiteです🌟

18:00クラスの生徒さんは体験の時と合わせて、
2回目のレッスンでしたが、
可愛らしく、格好良く踊ってくれましたよ〜🥰

キッズK-POPクラスが気になる方は
ぜひ動画もチェックしてみて下さいね❤︎!!

スタートしたばかりの超少人数のクラス!

新潟リアンは定員が10名まで少人数制になっております✨

今ならクラスがまだ出来たばかりで、
定員よりさらに少人数でレッスンが出来ます!

今がチャンスです☺️💖

キッズK-POPクラス
NiziUやBTS効果もあってか大変人気でお問い合わせを頂いております
少しでも気になっている方はぜひお気軽に体験いらしてみて下さいね✨

私もK-POP大好きなので、
お子様の今ハマっている曲、
レッスンに通い始めたら踊ってみたい曲!など、
沢山お話聞かせて下さい(*^^*)

一緒に踊れるのを楽しみにしております♪♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ