【キッズK-POP】NiziUの新曲でダンス!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

みんな大好きNiziUの新曲でダンス

今回から
NiziUの新曲Popin’ Shakinがスタートしました🍭🌈🤍

携帯会社のお父さんが出てくるCMで、
NiziUが踊っている姿、もうチェックしましたか??

子供から大人まで思わず口ずさんでしまうような
可愛らしい曲調と振り付けですよね💗✨

まだの方は要チェックです👀!!

このクラスは定員なので、
前回よりさらに長めに最初から挑戦してみることにしました!!

好きなNiziUダンスだと上達が早い子供たち!

個人的なNiziUダンスあるあるなのですが、
ご本人達はニコニコ可愛らしく余裕がある感じで踊っていますが、
実際チャレンジすると
「あれ、こんなに難しいかったの?!」と思わず笑ってしまいます。笑

いきなり「はい!こんな感じ!」と言われても、
大人でも難しいと思うので、

①まずは手だけ
②足だけ
③手+足(ゆっくり→早く)
のようなイメージで進めて行きます!!

子供達の吸収力は凄まじく、
特に好きなダンスだと上達がとっても早いです!
難しいポイントも回数を重ねて、
だんだんマスターを目指して行きますので、
不安な方も安心して下さいね☺️💗

ぜひ動画も一度見てみて下さい✨

来週からも
NiziUのPopin’ Shakin’のレッスン動画アップしますので、
ぜひチェックしてみて下さい😊

18:00キッズK-POPクラスはまだ空きがございますので、
お気軽に体験にもいらして下さいね🤍

お待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ