【キッズK-POP】NiziUみたいにダンスするコツ

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

みんな大好きNiziUをダンス

土曜17時キッズK-POPクラスでは、
前回からNiziUのPopin’ Shakin’を練習しています🍭🤍🌟

前回のイントロ部分の復習と
新しく歌い始めまで、練習しました!

あと最近レッスン開始前の時間を使って、
ポイントの復習しています💪🏻✨

NiziUみたいに踊れるポイント

今回は、手を上げ下げする部分を練習しました!

ただ手を上げて下げるだけでなく、
胸のアイソレーション(部分的に動かすこと)を
付け加えると、NiziUのように踊りこなすことができるんです🙆🏻‍♀️🤍◎

もちろんいきなり一緒にやるのではなく、
基礎でアイソレーションの練習をしますので、
だんだん踊りやすくなって来ますよ〜✨

レッスンまでの数分復習した部分にも注目です!!
ぜひ動画で見てみて下さいね☺️!!

学年が変わる今こそダンスはじめませんか?

春のお兄さん、お姉さんになるタイミングで、
新しく大好きなダンスを始めてみませんか??

好きなグールプ、
K-POP好きになったきっかけ、
踊ってみたい曲など、ぜひお聞かせ下さい😊💗

まずはお気軽に体験にいらしてみて下さいね🤍!!
一緒にダンスができるのを楽しみにしています(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ