【アイドルクラス】関西ジャニーズJr.でダンス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

関西ジャニーズJr.でダンス

今回のレッスンでは久しぶりに
ジャニーズの曲を踊りました✌🏻❗️

関西ジャニーズJr.の
現役高校生5人組のグループの代表曲!

” Lil miracle/Lil かんさい ”🎶

実は私も密かに推しているグループです、、、!💞

Lil かんさいにしか出せないキラキラ感!
YouTubeにもライブ映像などが載っているので
気になる方はぜひチェックしてみてください✔

可愛い振付の中にカッコよさも✨

ほっぺにチュッとキスをする
振り付けがかわいらしいこの曲ですが、
やはり男性アイドルの曲なので足を蹴り上げる振り付けは
音にハメながら綺麗に魅せることなども
生徒さんたちには意識していただきました!

後半約15分は鏡を見ずに向かい合って練習してみたり、
各自いろんな方向を向いたりして、
振り付けを完璧に踊りこなすことにもチャレンジ!💫

カメラにも少しずつ慣れてきているように感じました!

アイドルクラスなので
生徒さん一人一人に合った自分のアピールの方法や魅せ方も
これからいっしょに発見していけたらなと思っています!🔎

仲良しでアットホームなアイドルクラス

次回は生徒さんからのリクエスト曲!
私も今から楽しみです(^_^)!

アイドルクラスの生徒さんたちは
好きなアイドルはバラバラですが
とっても仲良しでアットホームなクラスです!💓

ぜひ一度体験や見学にお越しください!

きっと好きなアイドルがいっしょのお仲間が見つかるはず、、、!

ダンスの基礎も1から学びつつ、
好きなアイドルの曲を踊っていっしょに楽しみましょう!

お気軽にお問い合わせください(^^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ