【キッズK-POP】TWICEのYES OR YESに挑戦♡

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaと申します😊

生徒さんのリクエストでダンス

土曜17時キッズK-POPクラスは
生徒さんからのリクエスト
TWICEのYES OR YESに挑戦中です💗🌻💖

今回は前回の振り確認と、
新しくAメロ(ミナちゃんパート)終わりまで練習しました✨

TWICEメンバーが9人、
このクラスの生徒さんが10人とほぼ同じなので、
フォーメーションを付けるとまた迫力があって、
カッコ良いです😚💗

NIZIUしか知らなくても大丈夫です!

キッズK-POPクラスは、いろんなK-POPが好きな子はもちろん、
NiziUや BTSがきっかけで最近好きになった!
というお子様もとても多いです!!

NiziUしか知らないんだけど大丈夫かな…という場合でも、
レッスンで他のグループの振り付けを練習しているうちに
可愛くて好きになった!という子もいます🙆🏻‍♀️◎✨

1年生から6年生まで幅広く生徒さんがいるので、
安心していらして下さいね😊♡

まずはお気軽に体験、見学にお越し下さいませ。
好きなK-POPのお話も沢山しましょう♪♪
お問い合わせもお待ちしております🌻🌟

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ