キッズでも大人っぽくKPOPダンス!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、Dreamcatcherのスアちゃんのソロ曲「No Dot」を踊りました!

この曲はいつも踊っている可愛い女の子の曲ではなく、強くてかっこいい女性の曲です🦋
振り付けを覚えてから、どのようにしたらよりかっこいい女性らしく踊ることが出来るかをいくつかポイントにして、細かく丁寧に練習しました!
いつもとは違う雰囲気の曲に苦戦する事もあるかと思いましたが、みんな楽しんでくれていて嬉しかったです!🥰

次回からは以前リクエストのあった曲を踊っていくので、みんなで楽しく踊っていきたいと思います!💭💕

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ