水曜KPOPクラスレッスンスタート!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のRUKAです!

2月15日のレッスンでは新しくNew JeansさんのDittoに入りました!
リズムがとても特徴的で曲自体はしっとりとしていて、New Jeansさんらしい透き通った世界観が印象的な曲となっています🐰💖

今週、来週の2週にわたって楽しく踊っていきたいと思います!

この曲の振り付けにはウェーブや足のステップなど難しい動きが入っていてはじめは上手くできないかもしれませんが、みんなの一生懸命な姿に感動しました🥹

最初のポーズを1人ずつ変えて踊ってみました!体を大きく使う振り付けなのでもっと自信を持って踊れるように練習していこうと思います🔥💪🏻

飲み込みが早く振り覚えがとても早く素晴らしい生徒さん達だなと思いました🫶🏻✨

水曜日KーPOPクラスではKーPOPが好きな方、ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、初心者でも大歓迎です!
是非お気軽に見学や体験にお越しください!
お問い合わせお待ちしております⭐️

💞KーPOPクラス 毎週水曜日 19:00-20:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ