キッズkpopクラスは保護者見学会を行ないました♪

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

17時クラスでは、TWICEの「MOONLIGHT SUNRISE」の練習を終了し、保護者見学会を行いました!少しの間、保護者見学会をお休みしていましたが、年度末ということで久しぶりに保護者の方々に、今年度の成長ぶりを見て頂きたいと思い、開催しました😊

3週にわたって練習をしてきて、今まで原曲より少し遅くしたスピードで練習していましたが、なんとこの日は原曲のスピードで踊ることが出来ました!お父さんとお母さんに見てもらえるというのがいい緊張感に繋がったのかもしれませんね👍🏻

保護者見学会も無事終了し、生徒さんたちが笑顔で親御さんたちと帰っていく姿がとても嬉しく、開催して良かったなと思いました☺️💖

新年度から17時クラスでは、女の子の曲だけではなく、男の子の曲にもどんどんチャレンジしていこうと思っております!
4月からもたくさん成長していきましょう🌱

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ